”二元性を抱きしめて生きる” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

他人の中の光と闇の多様性を

 

裁こうとする意識を持たずに暖かく抱きしめることができているとき

 

君は自分の二元性をも同じように抱きしめることができていて

 

明らかに統合への入り口に立っている。

 

 

ゲリー・ボーネル「新次元の叡智」P420

 




自分の中の闇を見るのを 怖がっている私がいるようです。。

潜在意識的にねキョロキョロ



昨日、山口シンプロメンバーとゆめねたねの収録だったんだけど

収録後に、色々話してて

Happyちゃん歴一番長いメンバーの子が

表があるから、必ず裏もあるんよ✨

裏もきちんと受け入れていかんと。

みたいなこと言ってたんよねニコ



なんか、めっちゃ心にヒット!!!


陰陽統合がタイムリーなテーマのみいですもぐもぐ



裏側から見た自分(闇の自分)も

きちんと受け入れ

そんな自分も愛せるようになりたい。。。な 真顔キラキラ


しかし

闇落ち過去世、どんだけあるんや滝汗






あっ 今世は闇落ちしないよう がんばりますっ笑い泣き









やまぐちシンプロメンバーとの 自由人のすすめも

聴いてね~爆笑

★7月1日・8日再放送   

★7月15日・22日再放送

中四国・沖縄チャンネル 22:00~22:30

こちらから聴けます→ ゆめのたね