”バシャールが話すポジティブとネガティブ、高波動と低波動について” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

やっぱバシャールのメッセージ、好きだわ(笑)

敬子さんのブログはいつも愛と光に溢れてて、私たちの意識が拡大するのを助けてくださいます✨
ハート感謝❤

敬子さんのブログより
  ↓↓↓


ブルーハートUFO低い振動数の人は、
 
 何かを起こすためには、物事をコントロールする必要があると信じています。
 
 一方、高い振動数の人は、自分がなすべきなのはそれが起きてくることを
 
 ただ許すこと、それが起きるのに任せることだと理解しています。
 

  ↑↑↑
今の私にヒット✨

私の中に、自分の思い通りになってほしいというコントロール欲求がまだまだあります滝汗

そんな自分もOK💕

だって人間だもの😜

とまずは受け入れたいと思います口笛


その上で~

コントロールしたいってことは、、

やっぱり怖れがあったり

宇宙や自分を完全に信頼できてないってことだな~と思うニコ

自分、癒してこ~ニコイエローハート

そして、他者はコントロールできないものと知るべし✨ですねてへぺろ








わたし、


顔と首のアトピーが、近年で一番ひどいことになっとります笑い泣き

でも、少しピークを越えたかな?