浄化 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

みいさん、まだまだ怒涛の浄化続きです笑い泣き

一つクリアになって楽になったら、また次のが上がってくる感じゲロー



確かにね、、 

正月に、

宇宙のお志事がきちんとできるように、それを妨げるものがあったら浄化してください✨

とお願いしましたけどね😣




いつまで続くんやろ~チーン ゲロゲロゲローゲローゲロー




自信なくなるよね~笑い泣き  ゲロゲロゲローゲローゲロー







それでも、タイミング良く、友達のクリスタルボウル受けれたり✨

大好きな友人と会えて元気づけられたり✨


有難いことも続いております~照れ




なんかしらん、旦那はんが優しかったりね(笑)



ま~  大丈夫なんよね笑い泣き


大丈夫大丈夫✋✨


これも私の選んだ道笑い泣き


闇の統合・・・笑い泣き



( でも心は泣いとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き なうw)