顔が痒い | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

記録的に。


あれから、微熱(37.5℃~37℃)が続き

昨日は、熱が36.6℃まで下がったと思ったら

夜に37℃まで上がる。



人って、37℃ぐらい熱があるのがほんまで、健康的と聞いたことあるので、

もはや私は健康的に生まれ変わったのか?

とも思う真顔


が、、やっぱ怠さがあるチーン





そして、一昨日から顔が痒くて痒くて( TДT)


全体的に赤く腫れている感じ。


今日はヒリヒリするのと痒いのとチーン


顔面火傷負ったみたい💦


化粧が出来ないのが辛いよ~えーん



あと、とにかく寝れる滝汗




とりあえず、扁桃腺炎は終息したっぽいので良かった✨


引きこもり生活、あともうちょいかな。。









私に関係ありそうな身体からのメッセージ