明けましておめでとうございます✨ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

2018年✨
明けまして おめでとうございます🎍




有難いことに、今年は娘と一緒に東京で新年を迎えることができました❤




快晴の東京✨


空が綺麗😍






そして、、

娘の願いに私の気持ちも動かされ



元旦ディズニーに行くことに。












元旦に旅行とか、、

田舎の長男の元に生まれた私にとって

父が亡くなるまでは

あり得ないことでしたニヤニヤ



正月は、親戚が集まって男衆が家で飲む🍶

主婦が正月に家を空けるなんて

あり得んことだったわけです😅アハハ





父が無くなった後は

正月家族旅行を何度か決行したけど


今度は正月海外旅行をしてみたいもんです✨




当たり前に行ってる人にとっては、なんてことないことなのにね😁笑



自分にかけた制限、かかってるのが当たり前と思ってた制限、、外す度に自由度が増すね🎵






さて、今年は何が起こるのかな。。



怖いを乗り越えて

成長していきたいな照れ





もっともっと自分らしく✨強く❤

絶賛 自分軸強化中のみいですが

2018年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)