自由人のすすめ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

自由人の収録終わりましたとびだすピスケ2


安定の 噛みまくりパーソナリティでしたあんぐりうさぎ


毎回なぜあんなに緊張するかは、もう 永遠の謎かもしれません。。。ショックなうさぎ





内容は深よかったので?w

大きな心で聴いてください大泣きうさぎ



だんだん慣れて

たぶん気にならんくなるから笑い泣き








本日のゲストは、中本夫妻カナヘイハート


あの みつろうさんを山口に呼んで、カノン瞑想を実現させた

ハッピートルネード どんちゃん



大丈夫伝道師 かっちゃん

ですつながるうさぎカナヘイきらきら




まさに  陰と陽な

素敵な夫婦ですおねがいラブラブ



3月の日曜日22時~の放送です♪


1、2週    3、4週    同じのが流れます。


前半週は

どんちゃんの癒しエネルギーをお届け♡


後半週は

かっちゃんのひっくりエピソードをお届けする 爆笑回となっております爆笑w




自由人のすすめ は、

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

中四国チャンネルです口笛

ゆめのたね放送局