”「恐れ」を手放すトキ・・・視界が広がる~!すると、住んでいる世界が一変するのです!” | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

わ~ ❤
さっきちょうど自分の恐れの根っこにあるもん感じてリリースしたとこだったから、なんかシンクロで嬉しい(≧∇≦)


私のある恐れの裏にあるのは

いっぱい傷ついた自分だった。


傷ついた自分を認めるのが嫌で

どこか自分を偽っていた過去。


でもたぶん、過去世から持ち越したパターンだった。


やっと傷ついた自分をオープンに出来るようになった✨

ショックと悲しみを感じきってリリース!


もう終わった。

もう私はその体験をする必要はないし

その感情も味わわなくていい✨



泣けてスッキリ!


ありがとうありがとう❤

ハートが満たされるなう( *´︶`*)






リアンの年末特別セッションはこちら→年末特別セッションin広島