調整中で~す | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

一昨日と昨日、異常な眠たさとダルさでした滝汗


寝れる時はひたすら爆睡・・・




夜も寝て、昼も寝続ける・・・チーン


よう寝れるなと、自分でも感心しちゃうわニヤニヤw






またそんな自分に不安になってたけど、


お陰様で今日は復活\(^o^)/






心も身体も 軽いぜい♪



おまけに、見える景色も





軽いぜい♪




まー だけど、有り難いことに 色々怖れも意識に上がってきたり、、、


それを、天使に 吸いとってくれるよう頼んでみたりニヤニヤ



頭の上の方から、チューブをさしこんで、黒いモヤモヤを吸い込んでもらうイメージ口笛


イメージって、バカにならん!


ほんまにスッキリしたりするのよ照れラブラブ








虹🌈も現れてくれました❤❤





でねでね


そうこうしてたら


私、めっちゃ個人セッションをしたくなってきまして爆笑


やっぱ私、色々お話したいタイプなんよね~笑い泣きw



あ~ なんか、話したい伝えたいことがいっぱいでウズウズチュー




でも、新メニューとか今だきちんと書けてないけど滝汗





でもでも、とりあえずやりたい気持ちが沸いてきたってことで

私的に万々歳♪て話w






やっぱり、やりたいことをやらんとねデレデレ




これ、寝ながら徒然なるままに書いてるので

続きはまたニコニコ



今日の徒然ブログは、

落ちても大丈夫!

調整中だよ🎵て伝えたかったって話ウインクキラキラ