切ない独り言 | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

あ~あ なんで人って心と違うこと言うんやろー。。


信じたい心が泣いとるよ


いい顔されて、それが嘘だった時のショックは激しいよ。。


だから私は嘘が嫌い。

ま、人を傷つけない為の嘘もあるけど。。



それも味わいかねぇ~



あー なんか切なぐすん





おーーー!!!

そっか!


私は切ないという感情を味わってみたくて その状況を創りだしたんやびっくり


切ないという感情~爆笑


やったー\(^o^)/


なんか自分の中ではすごい意識がシフトしたけど、、

はたから見ると、ただのアホやな笑い泣き



最近心身共に不調あせるあせる


今この瞬間、テンション上がったけどチュー

はよ寝ろ(/--)/





切なさをそそるねドキドキhttps://youtu.be/1m_vNu6bnrE