いい子の自分を手放す | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

怒涛のデトックスデー、続いてます😂😂


ハイヤーセルフと共鳴してる時は、全てが愛で、どんな人も愛しく見えるのですが



個としての小さな私は

まだまだ未熟者でして(T▽T)


自分が創り上げた外側の現実から、反応する想いを完全に手放せず、、

グレたり、愛に戻ったり、また反応して反発したり、、、


色々もがいてる今ですヽ( ̄▽ ̄)ノ





恐らくは

過去の古い感情や信念を手放す為の

追体験。




それに加え、未熟な自分を認めるとか・・・

いい子な自分を手放す為の今だな~と感じています滝汗




過去の自分のブログを久々読んで、ハッとする(゜ロ゜;ノ)ノ


宇宙はいつも、色んな方法でメッセージを送ってくれますなグラサン



2013年 プレアデスの仲間からのメッセージ