優しいあなたへ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

他者からどう思われるかって気になる



ポジティブな感情なら嬉しいけど


ネガティブな感情を抱かれるのは怖い。。


それによって自分が傷つくから?






他者の自分への批判や非難

嫌いというネガティブな感情





本当は相手がどう感じるかなんて

その人の自由なんだ



感情に良いも悪いもない




相手の心の自由を許そう




自分へのネガティブな思いも

自分が受け取らなければいい




魂は本当は誰にも傷つけられない


他者の価値判断を

自分が勝手に受け取って

自分で自分を傷つける

傷ついたと感じるぐらいなら

それ、受け取らなくていい




傷つくことを怖れるなら

私は愛だけ受けとります‼

と決意して


宇宙に強く宣言しよう!






世界は愛に満ちている




私は愛にフォーカスしますと決めたとき



全ては自分へ向けられた愛だとわかる


受け取るか受け取らないかは


自分次第だ