セッションメニュー☆料金☆ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

★セッションメニュー★完全予約制


●声診断個人セッション 55分 15,000円
 (ヴォイスカウンセリング)

●リアンセッション 60分 15,000円 
(ヴォイスカウンセリング&アロマ音叉ヒーリング)
声診断であなたの本質やお役目を紐解き、お話しを伺いながらその時あなたに必要なメッセージを届けます。
また、アロマ音叉ヒーリングで必要なヒーリングやエネルギー調整をして、ライトボディをクリアにし、統合することを手伝います。
 

●リアン継続セッション re-twinkle☆コース    45,000円 
(1回 60分 )× 4回  ※アロマ音叉1回分お得です

≪継続セッションで期待できること≫
・継続的にヴォイスカウンセリングやアロマ音叉のセッションをすることで、癒しが進み意識が軽くなる。
・視点の変化や意識のシフトを促し、ハッピー引き寄せ体質になる。
・本当に自分がしたい事を思いだし、ワクワクに従って行動できるようになる。
・ブループリント(魂の計画書)に沿って生きるようになる。
・変容が加速する。
・眠っている才能が目覚める。
・ライトボディの活性・統合。






※セッション可能サロン・・・ふわりサロン(柳井市)or サロン ラソ(岩国市)


※3,000円以上のメニューは出張セッション致します。
 柳井市,熊毛郡内以外の地域は交通費として別途1,000円頂きます。

★お申込みは こちら からお願い致します。