ナギさんタロット&ランチ会でした♪ | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

今日は、柳井のふわりサロンでの ナギさんタロット&ランチ会でした♪


ナギさんタロット、やっぱすごかったです!!

私は、ある悩みを相談したのだけど・・・

ナギさんのアドバイスや視点が、目から鱗で的確すぎたーー\(◎o◎)/

痛いところをつかれまくって、自分で気付いてなかったとこだけに、努力ポイントが分かって 本当に良かった( 〃▽〃)


やっぱり、自分が設定したことなんだな~。。



この視点を持って、自分自身の行動を変えることができたら

私、まぢ一つ成長できるじゃ~ん(* ̄∇ ̄)ノドキドキ

て思いました(笑)


できるかが問題なのだが(  ̄▽ ̄)笑


でも、頑張ってみよ~!て思えたよ(*^^*)


何のことかさっぱり分からんよね(  ̄▽ ̄)



やっぱり、変えれるのは自分だけ。自分は変われる。よい方向に変えられる。

て話ですよ?(^w^)


気付けて良かった♪







ランチは、どびさんママの手作りお弁当でしたドキドキ

豪華でびっくり(((((((・・;)




美味しかったよ~(*´ω`*)ドキドキ



ランチ中も、色んな話題で盛り上がり、めっちゃ楽しかった~♪♪





ナギさんのタロットにも、皆さん大満足のご様子でした(*^^*)






ふわりすと どびねこねぇやん、めっちゃ居心地いい空間を提供してくれて、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


エロス珈琲や、出雲のお茶も美味しかったよ(^w^)






気になる人は、どびねこさんのサロンに飲みに行ってね(* ̄∇ ̄)ノ

リラクセンスとか、体をゆるゆるにしてくれる施術もしてくれる人ですよ?(^w^)

めっちゃ気持ちいいんだから(* ̄∇ ̄*)

直接どびねこさんに予約してね音譜