つぶやき | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

オフの日は、不要なエネルギー解放・感情解放・浄化の日になるみたい。。。



耳鳴りがすごい・・・


これは、高次エネルギーを受けてる時。または、何かダウンロードされてる時。





感情のデトックス、浄化、まだまだ必要なんかな。


ハートと喉が詰まる(T-T)

苦しいよ~(T-T)



涙が出ると 少しエネルギー的に楽になる。




大丈夫。大丈夫。

全てはうまくいっている。



今日は早く寝る!