田舎の車窓から | 輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

輝きを放て!Shinyerみいの変容過程公開中♡

もう待ったなし!あなたはどの地球に行くの?
選ぶのは自由!決めるのはあなた♡私はワクワク100%の地球へレッツゴー♪♪出来ればみんなで行きたいよ。制限のない愛と調和の世界★新しい世界への変革の時!!地球維新にワクワクするよ♡

珍しく電車で山口駅まで移動中。



通り慣れた道の景色も、ちょっと見る場所を変えて眺めると


こんなにも  新鮮に見えるんだな~






視点を変えてみる☆


時に必要やね(^-^)




そして、今回 相川先生の山口レッスン窓口をして、色んな人に助けていただきましたドキドキ


本当にありがとう!!

感謝の思いでいっぱいですドキドキドキドキ



さりげなく優しい言葉をかけてくれたり

ちゃんとできてない私を責めもせず許してくれたり

どう考えても大変そうなことを、自らやってくれたり



私は色んな人に助けられて、幸せ者だな~(笑)



でも、時に甘えが過ぎたらごめんね(/o\)

悪気は無いのですあせる(^_^;)






無理なく自分がやりたい事をやりたいようにやり

誰かが人と違ってることをやっても誰も責めず

みんながそれぞれの自由を尊重している。

結果、みんなやりたい事をやってるから、生き生き輝いてる。

だから、他人に優しくなれる。責める心が無くなる。



そんな、ポジティブ循環の世界へ行きたい。

いや、創り出したいと思っています。



Android携帯からの投稿