こんばんみぃ
 
 
 
昨日3/29(土)無事、スマイル学園卒業しました!!
 
 
たくさんの方が来てくださり、久しぶりに会いに来てくれた方もいて、
とても嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
伝えたいことは前回のブログに書いたので、今日は最後なので、メンバーにちょっとメッセージハート
 
 
 
まず、1期生のななこ、たりん、ありさ
 
1期生には本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
みぃの一番の支えになっていました。
つらいときも悔しいときも
一緒に乗り越えてきてくれてありがとう
2期生のみぃが言うのもなんですが、
これからのスマイル学園を
もっともっと成長させていってください!
 
3期生のいちご、ほのか、あおい
 
みぃの初めての後輩でした!先輩らしくなくてごめんなさい、笑
2期生とあおいがいなくなる分、
いちごとほのかは頑張ってね!!
いつまでも応援してますビックリマーク
 
 
4期生のぷー、ねね、しー、めい
 
4期は、みぃのことを先輩と思ったことはあったのかな?wって思うくらい
いじられた記憶があります笑
でも、なんだかんだで4期にはたくさん相談のってもらったりと本当に感謝してます!
これから、みんな自分の夢に向かってお互い頑張ろうね(*^^*)
 
 
5期生のりんご、りか
 
 
5期生だから、他の子達と比べたら一緒に活動してた時間は短かったけど、
たくさんの思い出作れて本当によかったビックリマークきっとこれから後輩が入ってくるかもしれないね、その時には先輩らしく、
たくさんのことを教えてあげてください(^^)
 
 
 
 
メンバー本当にありがとう(*^^*)
 
 
 
 
みぃはスマイル学園として3年間活動出来て本当に本当によかったですビックリマーク
 
 
 
 応援してくださったファンの皆さん、支えてくれた運営さん、メンバー、家族
 
 
 
3年間本当にありがとうございました!!
 
 
 
またどこかで会えることを楽しみにしていますビックリマーク
 
 
 
またね(*^^*)
 
 
 
スマイル学園2期生内田美衣