こんばんみぃ
 
 
 
皆さんにいいお知らせ(^o^)v!!!
 
 
 
明日発売の日刊スポーツの記事に、スマイル学園が大きく掲載されています!!
 
 
 
 
すごく嬉しい!!皆さん是非お買い求めください♪
 
 
 
日刊スポーツ記事ネット版はこちら↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140220-1260011.html
 
 
 
こちらも是非是非見てみてね!!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今体育の授業でダンスをやっているのですが、明日の授業は発表会なんです!!
 
 
 
 
チームに分かれて曲から自分達で決めて振りも考えて発表するのですが、
みぃのチームはトップバッターなので
すごい緊張します、、、笑
 
 
 
なぜトップバッターなのかって?w
 
 
はい。リーダーのみぃがじゃんけんに負けてしまったからです(*_*)ww
 
 
 
トップバッターらしく頑張ってきます♪←ww
 
 
 
 
でわでわ今日はこの辺でビックリマーク
 
 
 
 
おやすみぃちゃん