こんばんみぃスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-o0020002011973204525.gif
 
 
 
昨日は埼玉県民の日で学校が休みだったので、お友達と一緒に東武動物公園に行ってきました(*´ω`*)
 
 
 
入場料が無料だったのでとってもお得でしたよ(*^^*)
 
 
 
動物園は何回か行ったことがあったのですが遊園地はなんと初でしたっっ♪ 
 
 
 
そして、、、!!!!
 
 
 
人生初!!!!お化け屋敷に入りました……↓(._.)
 
 
 
すっごく怖くて、叫びまくりでした……w
 
 
こんなに高い声が出るのだと驚くくらい高い声が出ましたwww
 
そして、お化けに追いかけられるとこんなに速く走れるのかと驚くくらい走るのが速かったですwww
 
 
お化け屋敷は、
また、いつか、、、、ね!w
 
 
 
お化け屋敷に入ってちょっと大人になった気分の内田さんでした笑 
 
 
 
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-dpp_03_01_sakura_Ext.gif 
 
 
明日は高校説明会です(*´ω`*)
 
 
自分にあっているかどうかちゃんと見てきますビックリマーク
 
 
でわでわおやすみぃちゃん(*^^*)