おはみぃスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-o0020002011973204525.gif
 
 
 
昨日は、たすき引き継ぎライブ
 
からのー!
 
ハイパースマイルライブでした(^_^)
 
 スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-1383421829759.jpg
……?選択肢さん、、、?笑笑
 
引き継ぎライブでは、
 
私たち3年受験組から、弾4弾ユニットにたすきが引き継がれました~スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-dp_01_03_001.gif
 
 
そして、気になる弾4弾ユニットは、、、
 
 
 
羽矢有佐・西脇留菜・井咲碧
 
この3人による
 
[羽矢有佐withわっきー&いさっきー]
 
 
そして、曲は!
 
[この星でいちばん夢が叶う場所]
 
です!スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
 
今日初めてPVを見たのですが、
 
 
すごく感動して、うるうると、、、(。>д<)
 
 
本当にいい曲だなーっと思うので、
 
 
皆さん!是非リリースイベントで、CDゲットしちゃってください!!
 
 
そして、なんと!!
 
 
 
カップリング曲は、、、!!
 
 
田谷菜々子・水野あおい・井咲碧
 
[微笑組]による、[抱きしめて]
 
 
ですスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-dp_01_02_007.gif
 
 
 
弾4弾ユニットの皆頑張ってね!!
 
 
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-dpp_03_01_sakura_Ext.gif
 
 
そして、ハイパースマイルライブ!
 
 
 
新しい曲だらけでしたよー!
 
 
 
皆さん楽しめましたかー?(*^^*)
 
 
 
みぃは、すごく楽しかったです!!!!
 
 
 
その一方……。
 
 
 
なにやら、発表がありましたね、、、笑
 
 
 
今回、新入生の合格者は出ませんでしたが、オーディションで将来性のあると認められた子たちで新しく結成されるグループ
 
 
[スマイル学園トライアウト]
 
 
皆可愛かったですね(*^^*)
 
 
皆さんの投票や、パフォーマンス次第でスマイル学園正規メンバーになれるということです\(^o^)/
 
 
 
運営によると、トライアウト生が正規にあがるとともに、一番ダメなスマ学メンバーがトライアウトに落ちるとかなんとか……
 
 
 
 
 
 
 
今日、握手会の時、沢山の方から
[ダンスよかったね]とか、
 
[キレよかったよ]とか、
 
 
とても嬉しいお言葉をいただきましたっ(*´ω`*)
 
 
 
すごく嬉しかったですハート
 
 
 
 
今日は、山梨ー(*^^*)
 
 
 
ちょっと遠いですが皆さん是非遊びに来てください!!
 
 
 
私たちもこれから出発でーすっ(о´∀`о)
 
 
 
でわ、山梨で会いましょうビックリマーク
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-1383421828313.jpg