こんばんみぃスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-o0020002011973204525.gif
 
 スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-1383063191819.jpg
 
今日は、奇数組のライブでしたね!!!
 
 
 
皆さんもちろん!見に行きましたよね?笑
 
 
久しぶりの奇数組の浴衣姿どーでしたか?
 
 
良かったら感想聞かせてくださーいっ♪
 
 
 
 
今日は、学校で、合唱コンクールのリハーサルがありました(*^^*)
 
 
 
どこのクラスもすごくて感動しました!!
 
 
 
今回のリハーサルでは、市内音楽会に出れるクラスを決める選考会もかねていて、
どのクラスも気合い十分でしたキラキラ
 
 
 
みいたちのクラス(2組)もリハーサル前に円陣を組んで、気合いをいれましたビックリマーク
 
 
 
絶対音楽会に出るんだ!という気持ちでいどみました。
 
 
 
結果は、残念ながら選ばれませんでした……
 
 
 
すっごく悔しくて、友達と思わず泣いてしまいました……(´・ω・`)
 
 
 
でも、泣けるってことはそれだけ皆頑張ったんだなーって嬉しい気持ちになれましたハート
 
 
 
でも、本当の本番は合唱コンクールなので、それに向けてクラス一丸となって頑張りたいと思いますっ!!!
 
 
 
明日も朝練!!!
 
 
 
気持ち入れ換えてがんばるぞー!
 
 
 
でわおやすみぃちゃん(о´∀`о)