こんばんみぃスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-o0020002011973204525.gif
 
 
 
今日は、宮城県の東北文化学園大学さんの文化祭でライブをさせて頂きました(*´ω`*)
 
 スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-1382282226609.jpg
 
雨が強く降っていたにも関わらず、たくさんの人が見に来てくださり、一緒に盛り上がってくださって本当に本当に嬉しかったです( ´∀`)
 
 
 
握手会にも大勢の方々が並んでくれたり、物販でCDを買ってくれたりと
感謝、感謝ですハート
 
 
 
握手会の時に、
 
[よかったよ!]とか、
 
[また来てね!]とか、
 
[応援してます!]とか、
 
1つ1つの言葉がとても嬉しかったです!!
 
 
スマイル学園のライブを一緒に盛り上がってくれた皆さん!!
 
 
呼んでくださった文化祭実行委員会の皆さん、学生課の皆さん!!
 
 
 
今日は、本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-dpp_03_01_sakura_Ext.gif
 
 
明日は、月曜日!!!
 
 
みぃは学校です(〃^ー^〃)
 
 
元気に登校しまーすっっ!!
 
 
でわでわおやすみぃちゃん(^_^)
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-1382282228035.jpgお昼に食べた牛タン美味しかったハート