こんばんみぃtomato


今日で、GW終わりですね~

とゆーことで、GWを振り返りたいと思います♪

2012/04/28(土)
~CD発売イベント~

3rdシングル発売しました~

皆さんいっぱい買いましたか?

2012/04/28
~新入生歓迎会~

新入生を歓迎しましたぁ♪

みいは、お好み焼きを

作ったよビックリマーク

貴重なみいの料理を食べてくれた方

ありがとうハート

2012/04/30(月)
~体力測定&身体測定~

二重とび対決で、何と!!

48回飛びました♪

しかし、上体反らしで

腰をギクッと…そこから、

あだ名が、[ぎっくりん]に、

なってしまいました…あせる

2012/05/03(木)、2012/05/04(金)
~GW新入生特訓ライブ~

みいは、スタッフとして、

物販などのお手伝いを

しましたぁ♪

いろいろ勉強になりました~

2012/05/05(土)
~smile children party~

MCをやらせて頂きましたビックリマーク

皆で、兜を作ったり、

私服でライブしましたョ♪

2012/05/06(日)
~生徒総会~

部活の正式発表がありましたキラキラ

埼玉を盛り上げる部…

皆、入ってネ~

長いようで短かったGW

たくさん思いでが出来ました~

すごい楽しかったですキラキラ

スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-o0112002011539216809.gif
ライブで頂いたものですチョキ

スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba

GWでもらった、スマイル学園の

CDの数は、26枚!!

ありがとうございますビックリマーク

配ります~

そして、トマトのおかきキラキラ

すごい美味しかったハート

志田友美ちゃんの写真

可愛いスマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-77.gif

もっと大好きになって、

ピチレモン買っちゃいましたw

スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba

表紙が、ゆーみんダァー

プレゼント大切にします。

でわ、明日からまた頑張りましょビックリマーク

でわおやすみぃちゃん(*≧∀≦*)
スマイル学園 内田美衣オフィシャルブログ「夢見る小動物」Powered by Ameba-120506_1414~001.jpg