●【具体例あり】こじらせ女子でも愛される「あなたがいないとダメだ」と言われる、会話術

こんにちは^^

アダルトチルドレンから巣立ち、極上に癒される人生へ♡

男性2200を癒しでトリコにした、心豊かな恋愛・結婚に導くカウンセラー、牛久愛海です。


【残席2名】対面・電話もできるLINEカウンセリング新メニュー↓






↑隠し撮りをよくしてます(^◇^)笑、




男性に「楽しんで話をさせる」と、愛されます。

でも、あまり親しくない間柄で、男性がベラベラと

自分のことを話し出すことは、あまりないですよね。

私たち女性側にも、上手な質問で、

お相手の話を引き出してあげることが大切です。

ここで、「年齢は?お住まいは?ご出身は?」

と聞くと、ただの誘導尋問になってしまいます。笑



そうではなくて、彼の趣味や、得意ジャンルについて、聞いていけばいいんです^^

例えば、趣味のサッカー観戦について話し始めたら、「どこで見るの?月に何回行くの?」では

ただの事実収集です。

尋問のようになると、これ答えなきゃいけないのかな・・・と、義務感を感じて話しづらくなってしまうかもしれません。

ここを、「どうしてサッカー観戦するようになったの?」「観戦してて、一番テンション上がるときって、どんなとき?」と

感覚的な部分を突いた質問も、織り交ぜてみましょ♪

そうすることで、男性は気分良く、楽しく話をすることができます。

あなたが真剣に聴いてあげると、


なんて、癒されるんだろう。この女性に、もっと聴いてもらいたい。

と、嬉しいことも、嫌なことも話を穏やかに聴いてくれる女性に





ここから、なれますよー^^
↓   ↓   ↓

ご登録で、電話カウンセリング20分無料です♪


わたしのカウンセリングを受けると、

不安感や、自分を責めてしまうクセがなくなり、心おだやかな日々に変えることができます。

あなたの見えてる世界が変わり、生きやすくなります。

おだやかに生きていると、他人や、彼からの目を気にしなくなります。

結果、どんな欠点のあるあなたも、丸っと包み込まれるように、愛される毎日になりますよ^^