あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします



かなり遅い、新年のご挨拶から。


昨年は、全くと言っていいほど旅行にも行けない1年でした。今年、後半は活動したい。

 そんな去年は、伊丹空港と羽田空港を利用しただけ。
 この2つについてはまだ書いてないですよね。でも、大きい空港は情報いっぱいああるので、このまま後回しに。強いて言えば、リニューアルした伊丹、やっと登場待合内が充実。が、コロナのせいでお休みや時短営業でその良さは味わえてません。味わったら書こうかな。


 空港、特に登場待合内の店舗は、巨大空港でさえ、休業、超時短をしてます。いつものようにとりあえず搭乗手続きしてからでも買えるや食べれるは、失敗のもとです。開いてないよ。

 お気をつけてください。

 去年、2回ほど空港に行っただけですが(2往復)、めちゃ痛い目にあいました。特にGOTOが再開されたら、しっかり、搭乗手続きする前に使い切ることをお勧めします。