みぃ家に(みぃ家の外に)やってきた、ちびん子一家にゃー

初めは3匹いた子供たちも1匹減り、2匹減り。
最終的にはこの子1匹になりました


mii-taroのブログ-20100711163652.jpg


すっかりみぃ家の人間にも慣れたようで、パパママが名前まで付けてました( ̄◇ ̄;)

名前は『ぴーすけ』

前に飼ってた子に似てるからって、そのまま同じ名前をつけたようです(^_^;)



とりあえず、先日実家に帰ったときに旦那様と一緒に遊んでみましたε=ヾ(*~▽~)ノワーイ




mii-taroのブログ-20100711163634.jpg

定番、猫じゃらし( ´艸`)



mii-taroのブログ-20100711163558.jpg

mii-taroのブログ-20100711163611.jpg

mii-taroのブログ-20100711163723.jpg

mii-taroのブログ-20100711163735.jpg


……。

……やっぱり子猫ってかわいい( ´∀`)


そんな外猫を見つめるミミちゃま



mii-taroのブログ-20100711160428.jpg


……(〃▽〃)カワイイ


子猫も可愛いけど、やっぱり我が子は別格だなぁとしみじみ感じる今日この頃です(^^ゞ