2日目は、まだ疲れも残ってるかなと思いホテル内にあるプルメリアビーチハウスの朝食を予約しておきました✨
(時短の為、予約できるお店は基本、日本からメールで予約しました✨
1歳10ヶ月の子供がいる事、ベビーチェアが必要な事、卵アレルギーを持っていることもメールにかいておきました🌼
ほとんどのお店がメールアドレスを持っているので便利です✨
海外でよくある、予約をした、受けていないというトラブルもメールを見せると確認してもらえるので安心です✨
ただwifiが届かないところだとgmailなどが見れなかったのでプリントアウトが安心だなと思いました💓)

父親のリクエストでテラス席へ⛵
お料理はビュッフェにしました✨
名物のマラサダもクレープもありました💓


フルーツもたっぷり🍓🍊


息子は絶賛偏食中で、ほとんど食べませんでした…💦
イルカが描かれたお水が唯一お気に入り💦


食べない息子を椅子に座らせ続けるのも酷なので交代で、お散歩に連れていってました🎶


食後は🐢やエイやイルカ🐬を見てニコニコ💕


後ろではケイキクラブの子供達がお勉強していました😍
少し見ていると、とっても楽しそう✨
参加できるのは、まだ先だけどいつか参加させたい~💕

目の前が海なので、すぐに行けちゃいます✨




お部屋に帰る途中、日本のテレビ撮影をしてました✨
休憩中だったみたいで有名な方が息子に話しかけてくれてビックリ💦
同じぐらいの息子さんがいらっしゃるからかな✨
とっても素敵な方でした🌼

少しお部屋でのんびり過ごした後は海とプールへ🌊


ただ、やっぱりハワイの海は波が強く波音も大きいのでビックリしてしまった息子💦
ほぼ海には入ることなく抱っこでした😅

子供用プールと大人用プールにも行きましたが結局ジャグジーが1番気に入ったみたいでした💦笑


ここでも日本の有名人に遭遇✨
やっぱりハワイは多いんですね💓
息子は遊び疲れてプールサイドで寝ちゃいました✨


幸せそう💕


その間、私はお散歩🎶
癒される~💕
この青い空に広い海✨
写真みてると、また行きたくなっちゃいます✨




②へ続きます💕