楽しみにしてたテソンのソロコンドキドキ
旦那さんが息子くんを見ててくれるというので行ってきましたラブラブ!

しかも今回はアリーナラブラブ


最近はBIGBANGのライブも行けてないし、テソンの情報も追えてないので、どぉかな...って思ったけど、やっぱり歌声と人柄?が好きなので行けて良かったラブラブ!

ライブに行く度、息子君にはテソンみたいな性格の子になって欲しいなと思いますしょぼんラブラブ
本当に良い子...ドキドキ

ちょっとだったけどI LOVE YOUのアカペラは鳥肌ものでしたドキドキ

その頃...息子くんは旦那さんと近くのホームセンターにあるキッズスペースへニコニコ音譜
ただ...なぜかパジャマ姿ガーン
でも良い子で遊んでたみたいで安心しましたラブラブ


実は今日のチケットもあるんだけど...どぉしようかなショック!苦笑