最近感じる悩み | 自由気ままに…☺︎

自由気ままに…☺︎

思ったこと
考えていること
自分の気持ちなどなど…

自由に書いていきます!!
お時間ある方
暇つぶしに読んで頂けたら
嬉しいです☺️

コメントもお待ちしてます!
#38歳#シングル
#ケーキ作り好き
#麹生活始めました
#エトヴォス好き
#化粧水はディセンシア



最近感じる悩み


パートナーとは何か


昨日

長女がインフルB型による高熱で

意識失って救急搬送されました。


そんな時にとっさに頼ったのは

私の親


もちろん、すぐに

119通報してから

母親に電話して来てもらい

父親も到着し、次女を預ける。

その後も母は

私や長女のサポートをしてくれた。



パートナーにも娘がいて

救急搬送された時

元奥さんから連絡来て

すぐに駆け付けてた。


でも

私はそれが出来ない。


子どものことで頼ることは出来ない。

私のパートナーであり

子どもとの関係は

ママの彼氏

なんだなとつくづく感じた。



なんか

寂しい。

辛い時にそばにいて頼れない。


付き合ってる意味ある?

って思うのは捻くれてますか?





最後まで読んで頂きありがとうございますひまわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する