映えとは何か…笑 | 自由気ままに…☺︎

自由気ままに…☺︎

思ったこと
考えていること
自分の気持ちなどなど…

自由に書いていきます!!
お時間ある方
暇つぶしに読んで頂けたら
嬉しいです☺️

コメントもお待ちしてます!
#38歳#シングル
#ケーキ作り好き
#麹生活始めました
#エトヴォス好き
#化粧水はディセンシア



 

 

 

休日は時間があっていいですね飛び出すハート


毎朝、こんなご飯を食べたいニコニコ

(盛り付けセンスは気にせず…笑 映えとは何?)


フリーズドライ納豆ふりかけご飯

ブロッコリーと塩昆布のサラダ

レンチンブロッコリー失敗笑い泣き

焼き芋

炊飯器で簡単キラキラ常備してます。

切り昆布の煮物

ゆでたまご

醤油麹の味見…あと少しかなおねがい


そして…オススメしたいっ!

フリーズドライ納豆ふりかけ

ふりかけの残量を見て頂ければ

オススメ度がわかるおねがい


ここまで食べ切っても食べ足りない!


近所のスーパーで買ったんだけど

調べたら楽天でも売ってるではないですかキラキラ

しっかっも!

他の味もあり目がハート


1.納豆ふりかけ

2.梅ふりかけ

3.納豆ベジタブル


即っ!買いましたチュー


お試しあれっ!!




 

 

読んで頂きありがとうございますひまわり

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部