こんにちは〜!

2ヶ月毎の通院でしたニコニコ

a1cはマイナス0.3の6.2、低血糖も減ったグッ

朝一ゆで卵のおかげかな〜!

血糖値確認する頻度も減って数値も下がり、低血糖もあまりないのでこの辺が私のベストだと思う二重丸

もうこれ以上は目指しません!
大変よくできました100点


猛暑ですねえ。
リブレチップを腕につけると丸見えなので
太ももにつけてます。


別に見えても構わないし〜
隠してないし〜

って思ってたんですが、
時々周りの目線が気になる瞬間があるので
意地をはらずに足に移動しましたおいで

もう外で足を出す歳でもないしねおいで

友人は説明すれば良くて、
すれ違う人とかはどうでも良くて、
会話する知らない人の目線が気になることがありますね。

カフェやお店の店員さんとか、美容師さんとかそれくらいの距離の人。

以前娘を小児科に連れていった時に、
気さくな看護師さんに
「それなあに〜?」
と腕についてるリブレのこと聞かれたんですー。

「血糖値を測るチップなんです〜」
って答えたら、
あっ不安
みたいなリアクションされて!笑

カジュアルに聞くならカジュアルにリアクションして欲しかったな!
気まずい顔されると傷つくよ指差し

へえ〜便利〜知らんぷり
ぐらいの感じで返してくれると嬉しいです指差し


なんか、これなんだろう、突っ込んでいいのかな?と思わせたり
突っ込まれたら気まずい思いをさせたりするかもなとか
煩わしいので夏の間は自己責任で太ももにします〜。

足につけてる写真↓↓






\ 太ももリブレ /



誤差は大体プラマイ15以内で腕とあんまり変わらないと思う。

難点は短パンはいて下の子ところころしてると
気になるらしく、ちぎり取ろうとすることくらいですヒヨコ

まあ腕につけてると抱っこしてる時にちぎり取ろうとするからどっこいどっこいか。

ではでは、みなさん熱中症には気をつけて日本国旗