通院日でした予防接種

1月のa1cは6.1、今回は6.5と
大幅アップ知らんぷり

あら〜〜

なんかインスリン量よくわからなくて
ひよって打っていた結果、300付近がちらほら…

インスリンが激減した産後から基礎が徐々に増えて、
妊娠前の量に近くなったのでそろそろ基礎と糖質インスリン比安定するかなあ。

反省してこれからは若干攻めて打ってこうと思いますOK

a1c7.0までゆとりを持ってたいから
6.5で食い止めたい炎

中性脂肪が23と下限未満、
HDLコレステロールが上限よりちょっと上回ってたスライム

調べたら中性脂肪低すぎも体力なくなってよくないのね〜
揚げ物はまあまあ食べてるしラーメンでもたくさん食べるかキメてる

中性脂肪増やしたいけど体脂肪は減らしたい
困った困ったネガティブ

2ヶ月間隔通院のお会計は28000円くらい札束
1ヶ月バイアル一本くらいなので薬代2000円ちょい、
医療費は月15000円くらいですね、高い、萎えくもり


先日下の子のお宮参り・お食い初めをしましたガーベラ




出張カメラマンに来てもらってご祈祷前に両祖父母と一緒に記念撮影カメラ


春めいている様子がよくでて明るい

素敵な写真ばかり飛び出すハート


下の子の着物はレンタルしたので、

お姉ちゃんの簡易着物もレンタルしました立ち上がる

ちやほやされてた花


お宮参りとお食い初め、準備正直めんどくさーい真顔って思ってたけど

節目節目で子供の健やかな成長をみんなで願うのはいいものですね二重丸


ではでは。