いつ間にか止まったまま。 | Goh Masui 行く先

Goh Masui 行く先

ブログの説明を入力します。



こんばんはー

久しぶりの連休を頂きました♪


昨日はゆったりDVDを見て

今日は必要ないものを売りに
行ってそのままぶらり旅~



そして行って参りました


photo:01




でーん



SPECに登場する
中部日本餃子のCBCこと
「中華麺舗 虎」




武蔵新田駅を降りてすぐだったので
わかりやすーい!

photo:02







お店に入ると店主の方と奥さんが暖かく迎えてくれました☆




ちょっと混んでいたので
あの席には座れませんでしたが





お客さんが帰った瞬間に♪

photo:03



あの2番テーブル



頼むのはもちろん

ゆで5!焼き5!にんにく増量!

photo:04




といきたかったけど
一人じゃ無理無理。笑




ということで

「焼き2ゆで1くださーい♪」



一応、お腹も空かせて行ったので
これくらいいけるだろうと思い切りました( ̄▽ ̄)



そしてこれ!

photo:05



もう

「たーかーまーるー♡」

状態ですよ!



SPEC好き&餃子好きな僕には喜びが倍増も倍増♪



しかもほんッッッとに美味しいんですよ~




目の前でご主人のお母様?だと思われる方が一つ一つ丁寧に餃子を包むんでいました♪




心こもってるなーと思いながら5分ほどで全てたいらげました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




餃子以外も食べたかったけどさすがにね…



次回必ずあの美味しいそうなチャーハンを食べるぞ!



他にもまだ食べてみたいな♪


今日も帰ってDVDタイム♪



いい休日でした!


Thank you☆




G..,









iPhoneからの投稿