久々のお休みは、泣くほど蕎麦を食べました。 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日はいつ振りか分からないほど久々のお休みでした(^^)♡

とってもいい天気で
気持ちの良い朝☀︎

洗濯して、お散歩して、
久々にブランコに乗ってみました。笑
{536A5DE6-E9D9-4194-896A-D70F2620DA8B:01}

たんぽぽも大きくなってきていて、
景色がとっても明るいです✨
{6C16CB01-73DF-464C-A481-E04815DE323A:01}


休みの日に天気が良いと、テンション上がりますね\(^o^)/


そして、会社の女の子3人でお出かけ♡

{9547C967-CF7A-4C7A-A016-FD88CFA2060D:01}

目的地は岩手県は盛岡!

目当ては
人生初の椀子そば\(^o^)/✨

目標100杯で挑みました!
(15杯で普通のお蕎麦1杯分くらいです)
{08B67323-8C23-4F04-9C36-CAC0C57DBC72:01}
始まる前は気合十分でこんなに元気なのに…

70杯を過ぎた辺りからグロッキー(T_T)
一杯食べるごとに涙が出てきました(;_;)
{1D14D192-6539-4F44-9901-62760D49D496:01}


そんな私を横目に、
最若手のRinaちゃんはペロリと100杯(°_°)

100杯超えても笑顔でお代わりを欲しがる強さ(°_°)!
参りました~(._.)
{AF5CA1B9-2E0B-4270-9CB4-406EA31E718D:01}

U子ちゃんは、最初から完全に味わってましたね(°_°)笑
{EA955305-EB0E-4FE3-BB0F-0AD5B41692AA:01}

とゆうことで、
結果は
Rina 102杯!
私 100杯!
U子 66杯!
{DF8A9283-3187-48B3-AF22-8544F9936305:01}

私たち目標達成できました\(^o^)/
{41E968C1-4FAF-41BC-94DD-6C5B1E82763C:01}


女子の平均は30杯だそうです。


女子の平均は30杯だそうです。


女子の平均は30杯です。


30杯です。


30杯だそうです!笑


頑張りすぎて
妊婦ばりにお腹出ました(T_T)笑
{93740284-55DB-4BEC-A3AF-5340864A819B:01}

しばらくお蕎麦は食べられなさそうです…笑



二人のおかげでお休み満喫できました\(^o^)/
ありがとーう♡