八幡平トップレーサーズキャンプ&東北Snow Friend Cup | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
週末は秋田八幡平にて、2つのイベントがありました✨

土曜日に行われたトップレーサーズキャンプは
ナショナルチームの選手と一緒に滑ったり、アドバイスをもらったりと
日本のトップを身近に感じられるキャンプとなりました(^^)
{F6827B33-6EBB-4E38-B049-B69553F53932:01}

アナウンサーの吉田さんも来て盛り上げてくださり、
将来のトップレーサーへの質疑応答トレーニングもしていただきました\(^o^)/
{D4D84B3C-9B13-449E-9CFB-162D024D495F:01}

私もナショナルチームOGとして参加させていただき、
皆さんの元気な滑りを見ることができ、
とても楽しかったです
{386C4242-CB9C-476B-BC6E-F39347FEE7A2:01}



デュアルスラロームも皆さん初めての経験。
良いトレーニングになってくれていると嬉しいです(^^)

{702ACB9A-5E73-47D2-B7F9-858500DF71CD:01}


そして日曜日は第1回 東北Snow Friend Cup!
{AEA71D26-DF91-48FD-ACC5-9B694C0A3C13:01}

吉田祥司さんが企画してくださり、
生田康宏さん、私もお手伝いさせていただきました(^^)

このレースはなんと賞金レース!!!

GSとSLの合計タイムで競うのですが、
自己申告タイムにどれだけ近づいて滑れるかを競う
少し変わったレースです。

と言うことは!
誰にでもチャンスがある!!!!!

小学生から成年の方まで、たくさんの方に参加していただき、盛り上げていただきました♡
{8EF6D73D-7583-4B7A-B283-E84CB19F6F43:01}

選手もスタッフも、みんなが楽しめたレースとなったのではないでしょうか\(^o^)/
{2C99F3EA-B65E-4F22-AE97-7BD8BDA86113:01}

{28680831-22E1-489A-84F2-874B6B639FCF:01}


入賞された皆さん、そして、見事賞金をゲットされた方々!
おめでとうございました\(^o^)/✨
{BD77ED32-209B-4A85-97E5-5422E12C1220:01}

さてさて、5月の連休は毎年恒例
東京美装のスプリングキャンプです

春スキーの追い込み!

皆さんと滑れるのを楽しみにしています(≧∇≦)


八幡平スキー場をはじめ、
お手伝いしてくださったたくさんの先生方や父兄の方々、ありがとうございました!!!

同期のちぃどんにも会えて、やっぱり山最高です♡
{B6DFFCD7-79C2-412C-AD92-A955AE6991CA:01}