ATOMIC NEW MODEL TEST in浅間 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
アサマ2000パークスキー場にて、
アトミック の来季モデルのテストをさせていただきました!

アルペンの板がベースになっているということがハッキリと分かるくらい
どのタイプの板もしっかりとたわみ、走ってくれました!!

今まではアルペン用のモデルしか乗ったことがなかったんですが、今回はDEMOタイプやALL MOUNTAINタイプの板を乗らせていただいたんですが、
しっかりとした作りになっていることに感動して
はしゃぎまくってしまいました!笑

何年振りかに大学の先輩である優子さんと同部屋で一緒に滑れて、楽しかったです(≧∇≦)♡
photo:03



今回は最年少!
photo:01


たくさんの先輩方からご指導いただきながら、新たな挑戦頑張ります(^^)
photo:02



快晴でも寒い中撮影してくださったカメラマンの方々、ありがとうございました(>_<)!
そして皆さん、お疲れ様でした!!
photo:04



アトミック来季モデル、大注目です!!
期待しててください(^^)🎶

♡ATOMIC GiRL'S TEAM♡
photo:05





iPhoneからの投稿