おんたけ2240 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
人生初のおんたけ2240スキー場。

まず2日間、最高のトレーニングをさせてくださった
おんたけ2240 マックアース レースセンターの皆様。
本当にありがとうございました!
photo:09


今季初のスーパーGとGSのトレーニングをロングコースでみっちり滑ることが出来ました。

特に今日は昨日気付かせていただいたことを1本1本確認して頂きながら試すことが出来、濃い一日となりました(^^)音譜

また御嶽では久々の再会がたくさん!
金谷さん、晋さん、小林さん、剛くん、たいまつさん、ちなみちゃん。
本当にお世話になりましたドキドキ
with 剛くん&ちなみちゃん
photo:02


夜は皆さんのお仕事にくっついて
コースのネット張りを少しだけお手伝いしました。
photo:05


初めてモービルも動かしました(^^)
photo:04


こうやって夜に環境を整備してくださる方々のお陰で私たちは良いトレーニングをすることができています。
本当にありがとうございます!!
photo:06


おんたけ2240までの道のりは、結構険しいです。
でも、夏は滝で打たれることができそうな滝が凍っていたり
photo:07


大量の猿が出迎えてくれます!
photo:08


でも上がると絶景。
photo:10


2日間、ありがとうございました!!

明日からはお隣のやぶはら高原スキー場でトレーニングです。
韓国まであと少し。
頑張ります。

iPhoneからの投稿