まるちゃんゆりりん | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は午後から5年ぶりの神奈川県は藤沢へ。

年明けに前十字靭帯を手術した丸子由里香ちゃんに会いに行って来ました!

由里香ちゃんとの出会いは中学1年のときに行った三笠での合宿。
そのとき北海道の予選が行われていて、私は前走をさせていただきました。
そのレースで優勝したのが由里香ちゃん!

タイムでは1本で5秒もついたんですよ(´・_・`)笑

その頃から私の中でライバル!!
追い付きたくて、憧れてたんです☆
だから今こうやって一緒に戦っていることが嬉しいのです(^^)

リハビリも順調なようで、由里香ちゃんならきっとすぐにパワーアップして復活してくることでしょう!
それまで私もパワーアップして待ってよう!!

今シーズンから所属が山形ということで、チーム東北\(^o^)/
こらからも東北を盛り上げて行こうね~!
photo:01





iPhoneからの投稿