一人でラーメン屋に入れるようになりたいです。 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
朝からドタバタで荷物をパッキングし、使わない物は送り、
成田を出てきました。

最近泊まっているホテルは1ヶ月の荷物の預かりサービスがあるので、入れ替えできて助かります☆

そしてやって来たのは東京。
ハッチェリー!
photo:01


スキーブーツの調整をしていただきました(^^)
新しいセッティングのRED STERちゃん♡
photo:02


何をしたかは内緒ですが、早く履いて滑りたい!!
どう変われるかな!?
楽しみです!!

時間をかけて細かく話し合いながら調整してくださる広瀬さん。
いつもありがとうございます!
photo:03


早く笑顔の報告がしたいな!
メーカーさんにも、会社にも、ちびっ子レーサー達にも!!
頑張ろう!!

お昼ごはんにはラーメンを頂いちゃいました!
photo:04


塩 海老ワンタン麺。
めっちゃ美味しかったー!!!
ラーメンだいすき!

けど今だにラーメン屋に一人で入れません(´・_・`)
すき家とかは余裕なのに!
ラーメンがめっちゃくちゃ食べたかったから、幸せでした☆笑

そして午後は身体のケアをしに池袋へ。

前回のヨーロッパのときほどじゃないけど、それでも固まってたのがスッキリ!
セルフケアで股関節の可動域を保てるようになったのは、この数年の研究の成果です(^^)
でも自分じゃできない部分がまだまだまだまだまだ!
SSSAさん、丁寧なケアをいつもありがとうございます!!

後は次の雪上まで疲れを取って、陸トレです!




iPhoneからの投稿