ソウル | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
やっぱりソウルは最高ですね!
photo:02


食べ物は美味しいし、エステは安いし、何から何まで種類が豊富だし、
ギュギュッと凝縮されてるから観て歩きやすいし、
旅行オススメNO.1です。

かおりんと歩き回り、当分の化粧品ゲットしてきました。
photo:01


左半分は全部オマケでもらった物です。
コスメショップでは大体、大量のオマケが貰えます。笑

露店では切ったらシャネルになるという、何とも素晴らしい商品も並んでおりました。笑
photo:03



〆は疲労困憊な身体を癒すべく、
アカスリ・マッサージへ!
photo:04


ゆっくりゆっくり癒されて、スッキリしました!

ソウルはあと3日くらい居たいなー!笑

これから帰国します。
帰国後はまた次の遠征の準備!
気持ちも身体も切り替え!

けど、帰国までは気を抜いていようかなと思います。

今遠征もたくさんのサポート、応援、ありがとうございました。

次のメインレースは二月の秋田国体!

それまでヨーロッパにて修行です!!
今シーズンも中盤。
今後も温かく見守ってくださると嬉しいです。
頑張ります!

では、また日本で!





iPhoneからの投稿