初スーパーG! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日から韓国シリーズが始まりました。

先ずは冬ソナの地、YongPyong。
スーパーコンバインド2レースです。

先ほど1レース目が終わりました。

結果は5位。
スラロームがなかなか思うように滑れなくてムカムカしてきます。

でもスーパーGで3位につけることができました!!
スピード系が全くダメだった私としてはかなりの進歩です!
滑りもやりたいことできたし、ラインも読めたし、今日のスーパーGは良い!って分かった!!

スピードがあまり出ないセットだったからというのもあるけど、板には乗れてる証拠☆

だから明日はスラロームでも良い滑りが出来るように頑張ります。

今季初乗りだったスーパーGですが、スピードに目が着いていきません。
スピードを目覚めさせる為に、今日、明日の2本は今後に繋がる大事な2本だと思ってます。

明日はきっともっとスピードが出る。
気持ちで遅れないように頑張ります!

韓国のコンビニは商品たくさん☆
photo:01



今年のヨンピョンは暖かいです(^^)



iPhoneからの投稿