マイナス地帯 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
1年振りに滑ってきました☆
ヨンピョン!

そこら中で日本語MAXな冬ソナ宣伝‼
photo:01



韓国語よりも目立ってる、、、笑


そして山頂では
ヨン様とチェジュウが極寒の中で延々と見つめ合ってます( ̄▽ ̄)
photo:02




-20℃近いのにー!

ここだけアツアツ!
うらやましー!!笑


今日はレースコースを4本滑って終了。

急斜面に落ちて行くと片斜面になっていて、しかも日陰なので
足場が見えなくてドキドキするんです。

ほとんど感覚で滑ってる感じ。

けど久しぶりの快晴でのロングコースランで楽しくて楽しくて
滑りすぎちゃうところでした。


若者は元気いっぱいだったけど!
アトミックチームのルーキー、ヨッシー\(^o^)/
photo:03




帰宅後はストレッチポールやボールに乗っかってゴロゴロ。

身体のケアも連戦には重要です‼

明日からの2連戦に向けて、
コンディション整えて行きましょう☆




iPhoneからの投稿