in KOREA | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
ファーイーストカップ 韓国シリーズ
開幕しました‼

一昨日ジサンに到着し、
スゴイ部屋で一晩過ごし、
昨日練習して
今日からレース\(^o^)/

ちなみにスゴイ部屋と言いますのがこちら。

photo:01



ベットひとつに布団一つ敷いてあって、
そこに5人で寝ました(^^)笑


気づいたら一人
荷物整理しながら寝てた!笑
photo:02


どれか分かります?

そしてお風呂はシャワーが洗面台に付いてて、
トイレと仕切りなくて、
トイレのフタが閉まらない!

ね?スゴイ部屋でしょ?笑


韓国は今スキーブームで
スキー場は24時間営業。

photo:03



ホテル満室!

だから寝れただけでもありがたいんですけどね!笑


初日の今日はSL。

4位でした!

滑りがイケテナイ。
全部ズラしちゃうし、身体が回るし。

原因は分かってるから日々修正。


明日はポイント取る‼







iPhoneからの投稿