2011年 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
2011年もあと30分で終わろうとしています。

今年一年は日本中が自然との戦いだったのではないでしょうか。

震災、津波、豪雨、洪水、、、


震災から9ヶ月半。

あの時あと30分出発が遅かったら。
あと10m先に進んでたら。
高速を降りてたら。

私は今この場にいれたかどうか分かりません。

今こうしてスキーができることに感謝し、
東北人として、
東北にパワーを与えられるように頑張ります。


そして遠くに行った友達がいます。

約束したこと、一つは果たしました。
あと一つ。
必ず私がそこまで連れていきます。

きっと見ててくれるから。




そして初の世界への挑戦。

自分の甘さ、弱さに打ちのめされました。


けどここからスタートです!

ぜったい負けない。
自分に!!


今年も沢山の方に支えられ
沢山のことを学んだ一年でした。

本当にありがとうございました。

2012年は挑戦の年にしたいと思います。

挑戦するから道が開ける。



皆さんの2011年はいかがでしたでしょうか?

新年も皆さんにとって良い年になりますように、、、ラブラブ

Viel Gluck音譜



明日は朝から菅平へと移動します!

貴重なトレーニング期間。

少しでも掴んでやる‼


みなさん、
はりきってカウントダウンしましょーう\(^o^)/アップ







iPhoneからの投稿