Lienz | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
リーエンツに到着\(^o^)/

出発前に瑞枝さんが炊き込みご飯を作ってくれていて、
いただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ

photo:01



めっちゃ美味しかったーぁ☆
日本の味は最高です音譜

とゆーか、
瑞枝さんの料理は最後のですッラブラブ



インスブルックからリーエンツに来る途中、キッツビエールを通りました。

あのダウンヒルがすっごいトコです‼

道路から見ただけですが、それだけでも恐そうだった((((;゚Д゚)))))))

ゴール前は140キロ/時速出る人もいるみたいで、
最後のウエーブ?ジャンプ?も見ただけで
うわっ!!
って感じ、、、

今後日本人であそこを滑る人は現れるのかなー??

見てみたい気もするけど、
迫力満点そう、、、(>_<)



そしてリーエンツは雪不足です(>_<)

レースコースには雪がついてますが、
アップとかどーするんだろ?

昨日までは大雪でこまってたのに!
ホントにワガママだなー(´Д` )笑

女の子みたいにひひ


前に友達が言ってました。
「女のワガママはアクセサリーだ」
って。

うん、その通り\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿