世界の車窓から スイス~オーストリア | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は朝から移動!

キャンセルになったもどかしさを胸に
今遠征2回目のジナールを後にしました(´Д` )笑



絵美ねぇさんにVispという下の街まで送ってもらい、

photo:02



そこから電車で一人旅\(^o^)/

世界の車窓からスイス~オーストリアキラキラ

photo:01




今回は電車移動も考えて荷物を最小限にして来ました。
(残りの荷物はフラッハウ組の車の中でーす)

photo:03



本気になればこの量でいけるらしい!!笑

因みにスラロームだからただでさえ荷物多いので、この少なさは奇跡的((((;゚Д゚)))))))


フィスプからチューリッヒまで行って乗り換え。

そしてチューリッヒからインスブルックへ!

電車の中ではこちら。
photo:04



レッドブルとライオンキングアップ

シンバ可愛かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってことで無事インスブルックに着きました!

インスに着いて降りようと思ったらうちのいる車両のドア壊れてて開かなくて
危うく発車しちゃうとこだったけど、
、、笑



明後日までインスでお休みでーす。

今日の移動距離☆
photo:05





iPhoneからの投稿