早朝終了! | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
まだ9時台ですが、
本日のトレーニング終了!


毎日早朝と午前との2部練なので、
今日は早朝のみで終了。

早朝って、ほんとに早朝ですよ(^^)

起床4:45!!

6:30からリフトに乗っています( ̄▽ ̄)笑

だから最初はこんなに暗い( °д°)DASH!

photo:01



月を眺めながら日の出を迎えるように山頂に上がっていきます\(^o^)/


今日は昨日より更に寒くて、
-30℃だった疑惑(((( ;°Д°))))汗


寒さと眠さに必死に耐えることから始まりますショック!

photo:02




今日は30旗門のGSを5本ほど滑ってフィニ。

朝一なのにフリーもあまりできないし、
寒さで身体が動かないので
最初はウェアーのロングパンツを履いて滑ってました。

みんなはフルワンなったり凄い薄着になって滑ってて、

「ズルしてウェアー着てるもんなー」
って言われたけど、

それで寒くて途中でレストハウス入るよりは
自分の体が動く格好で滑る方がイイ‼って思ったんです。

確かにレースを意識して脱ぐことも絶対大事。

だけどただでさえ短い練習時間。

身体が冷えて動かない、
寒くて暖まりにレストハウスに入る。

これじゃあ効率悪い!

最後の2本はハーフになって滑ったけど、
いくらスタートで足を暖めてからスタートしても
滑ってる途中で冷えて動かなくなっちゃうんです。
そんくらい寒かった!

だからウェアー着てるからって
「やる気ない」
って思われたのが悔しかった日でした(。-_-。)!


まぁ滑りも遅いから仕方ない。

なんか滑ってて遅い(;´Д`A
ピョンピョン浮いちゃうし、、、

次の課題が見えてきました\(^o^)/

どう攻略してやろう、、、
って、
燃えるーにひひアップ


iPhoneからの投稿