極寒なう | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
中国が、
私たちに牙を剥き出しにしております。

極寒なう!

今日はヤバかったー‼

泣きたくなるくらい寒くて、
リフトで固まりそうでした。(´д`lll)

明日はもっと寒くなるらしー。

防寒対策してかないと、スキーどころじゃなくなってしまいます。

防寒対策しても無理なときもありますけどね。

まだ-30℃はいってないから大丈夫でしょう(o^^o)笑



そんな中で今日は
SLトレーニング!

若いパワーはチャイの寒さにだって負けません( ̄^ ̄)アップ


秋田の後輩でムードメーカーの桜子ちゃん♪
photo:01




最年少15歳でリフティング苦手な麻ちゃん☆
クールに見えて実はお茶目なヒカルちゃん★
photo:02




みんな
「さみーーッ((>д<))」
とか言いながら頑張ってます‼


私はといいますと、
久しぶりのSLゲートにかなり緊張しましたが、
まぁ、なんとか。

動きは悪くない。

けども、良くもなってないワケでありまして、、、
なかなか苦戦中DASH!


けども練習あるのみ。
1本1本意味あるものにしていきたいです。


昨日久しぶりに会った!
布施峰くん。
photo:03



今季マテリアルチェンジしてのスタート。
なかなか熱い子です!


明日はGS音譜

たのしみ楽しみ(^^)ドキドキ



iPhoneからの投稿