ラストナイト | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
本日日本ラストナイト!

成田にやって参りました(^^)


今日は朝からてんやわんや!

昨日パソコンと繋いだiPhoneが
時間1時間ズレてるし(T ^ T)

いつも乗ってる電車なのに
反対方向乗っちゃうし、

瞬間で寝落ちして
気付いたら5駅くらい過ぎてるし、、、

最悪の朝でした(´Д` )


午後からSSSAさんにて最後の仕上げをしていただきました!

不安は残るけど仕方ない!

日本でのやるだけのことはやり切った‼

早くスキーしたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日はいよいよ出国。

中国は万龍へと向かいます音譜


現地は今恵みの雪らしいですニコニコ

いつもの中国らしい寒さも戻って来るのかな?

防寒対策しっかりしていかないとですね\(^o^)/


中国ではネットでの規制が厳しく、
Twitterやブログが開けないとのことです、、、

アプリは使えるとふんでいる私にですが
昨年は大丈夫だったものも今年はダメみたいなので(´Д` )

心配ではありますが、できる限り更新できればと思います(^^)


とゆうことで。

再び本格的にスキーモードに入ります。


では、お休みなさいラブラブ!アップ




iPhoneからの投稿