1/3の純情な感情 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
どーも、2/3元気な金子です(^^)

昨日から体調も回復し、
丸2日動けなかった体はウズウズ♪───O(≧∇≦)O────♪


ということで、夕方ハイキングに繰り出してきました♪

photo:01



また例の滝つぼニコニコラブラブ

photo:02



前回は行かなかったけど、
もっと上まで登ってきました☆

期待して登っていったけど、何もなくて残念( ̄▽ ̄)笑


久々のパワースポットに癒されてきました。

何で突然行ったかって、

ショックなことがあったから。

心にポッカリ穴ができましたしょぼん


金子の1/3の純情な感情はから回っております(´・_・`)

悪いコトした人にはバチが当たればいい!

とゆーか、
バチ当たらなくてもいいから、返せ!



けどもヨーロッパ遠征も残り3日のトレーニング。

3日しかないんで、
最後まで集中して見つけてきます、新世界アップ

今日のトレーニングはGS!!

行って来ます☆




iPhoneからの投稿