久々トレーニング☆ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は
ピッカーンキラキラ
photo:01



快晴でした☆

ちょーっと風は強かったけど、
久々にスキーの練習できたー\(^o^)/


最初は恐怖心もあったスラロームだけど、
NZのときからまた少しずつ良くなってますよッ!


それにしても
賢太郎さんのスタートダッシュにはビビった!!

周りの外人たちも声上げるくらい速いDASH!!!

たった3旗門だけで1秒は違う。絶対!


私はみんなに
「スタート遅いよね」
って言われます。
自分では必死に漕いでるつもり。

けど賢太郎さんは私の必死って何なんだ?って思うくらい速くて、
あれが世界で戦う選手のスタートなんだなって
スタートから勉強させていただきました☆


こちら今ヒンターにいるJAPAN ATOMICメンバードキドキ

photo:02




ATOMIC美少女トリオでございますラブラブ!ドキドキ

photo:03




スキーできると楽しいアップ

今日からしばらくは天気も安定するみたいなんで
雪も硬くなってくれることを祈りましょうニコニコ



あ、
今日スキー場で恐竜発見しました( ̄▽ ̄)音譜

photo:04




そーいえば、
ポンコツドラゴン元気かなー?
秋田に帰ったら
「今シーズン見てろよ!」
って伝えにいかないと。
毎年シーズン前に「頑張れよ」って連絡くれてたからな。

へなちょこドラゴンも、元気かなー?笑







iPhoneからの投稿